· 

波は永遠。

いつも、思うんだけど、
波って、なんだか、絵になるなあ。
どうして、こんなに美しい形なんだろう。
いくら神が作った芸術だと言ったところで、
こんなに整った形は作れないだろう。
この曲線美は、まるで女性のようだ。
世の中には、こんなに美しいものが存在してる。
パワーもすごいから、そこも女性にそっくりだ。
タイミングさえ合わせれば、乗せてくれるし、
スピードも与えてくれる。
だけど、巻かれた日には、
もう、故障した巨大な洗濯機みたいになるんだ。
常に動いていて、止まる瞬間は、地球が始まってから一度もないのかな。
波打ち際や岩場に打ち付けたら、波の一生が終わる。
遥か沖合から伝わってくるうねりのエネルギー。
でも、その作られた波のエネルギーは消え果てるのではないので、
また、次の波になる為に、大海原へと帰っていく。
永遠に動き続ける波。
人が死んでも、海は永遠。

人類の幸福及びあなたの幸福を心より祈らせてください。

リンク集